1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「健康の日」サポーターとして活動しております!

NEWS

お知らせ

「健康の日」サポーターとして活動しております!

毎年4月7日は、世界保健機関(WHO)憲章が署名され効力が発生した日「世界保健デー」となっています。
「世界保健デー」では世界中の多くの国で、さまざまな健康のためのイベントが行われております。
日本においても「世界保健デー」をより浸透させるために、『健康の日』という名称が設定され、
日本でもさまざまなイベントが行われています。

汐留社会保険労務士法人も健康経営、スポーツ推進に取り組んでおりますが、
「健康の日サポーター」としてこちらの活動を応援しております。
自社の健康投資はもちろんのこと、社会保険労務士としてたくさんの企業や
そこで働く従業員の皆様の、事業の健全な発展・福祉の増進に努めてまいります。

※健康の日サポーター登録者一覧

最新記事